定年後の生活を考える余裕ある?

定年後の生活を今から楽しみにしている人もいますが、定年後は決して裕福に暮らすことができるとは限りません。年金問題や雇用の延長の問題もあるので不安要素でいっぱいですね。

定年後の生活を考える余裕ある?



あいなの定年後の生活費 独身

2013-11-08

シェイプアップを成功させるカギってなんだとおもいますか?
骨盤体操?
エアロビガール?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのシェイプアップ方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたエフェクトも
トレーニングジムに通って運動することも、
シェイプアップを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけシェイプアップを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
わし自身、これだけを意識してシェイプアップに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがシェイプアップを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはシェイプアップにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

シェイプアップのためには、厳しい運動をする必要などありません。
厳しい運動はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の運動量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもわしがシェイプアップに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

エピレ脱毛

無料出会い比較

パコパコママ



あずさの定年後の生活費 独身

2013-11-07

僕は、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
減量に成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「減量成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜き減量を続けていたかもしれません。

しかし、減量を続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体質の中がボロボロではどうしようもありません。

減量食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスは菓子パンなど他の食材に比べて、
減量の天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
僕はライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
減量を始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体質づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

1日に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスは減量の強い味方になってくれると思います。

セフレ探す

精力剤

カリビアン



あみの65歳定年後の生活

2013-11-06

父が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
JOBAをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

ゼナドリンに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク チョコレート味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も1㌔太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたラジオ体操とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの昼からジムに行ってるとか言う人も
いれば、エアロビクスを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の昼はまったりしよう
なーんて思うし。

でも、7日は映画館♪

夫婦でスロベニア旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、上野でブラブラして
来る予定。

曇りのち晴れかなー、晴れたらいいなぁ~。

ミュゼ口コミ

プチギフト

保育士求人



定年後の生活費 貯金の情報

2013-11-04

みなさん、こんちわっすー

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるから減量は夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体に栄養がたまりやすいのかな?って、おれは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

おれも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
減量をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体に悪循環なら、もちろん減量にもマイナスなんです!!

とっぴんぱらりのぷう

宝石買取

熟女

カード現金化比較



あゆの定年後の生活 海外

2013-11-02

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だと私は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いミックスフライや甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間くらい前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「9時午後ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
私の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに3キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

読者様も、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

在宅アルバイト

オーネット口コミ

オーネット

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 定年後の生活を考える余裕ある? All Rights Reserved.